猫ブログ
食べ物ブログ

12月10日昼ごはん、晩ご飯

今日は学内の合同説明会!!

NTTやらNECの子会社やらが20社程きてくれて 30分ごとの説明を受けてきましたよッ!


合計で5社見て回ったんだけど

一番興味を持ったのは

医療系のシステムを提供して医療系では全国シェアナンバーワン!!!ってトコやわ

その会社の社長が来てくださってたんだけど

めっちゃ人の良さそうな人やったし(*´Д`)

社員40人ほどのそんなに大きくない会社だけど業務内容も楽しそう!!



昼ごはん

コンビニのおにぎり カニ飯、赤飯
からあげ棒


吉野家の焼味豚丼食うぞーーー!!!って思って家を出たんだけど

タレがかかったら嫌だなぁ・・・ってコトで コンビニのおにぎりにしました。



晩ご飯
f:id:BuntaPig:20111210181933j:image
さばの味噌煮
エビのオーロラソースあえ
とうふ


さばが安かったから!また味噌煮!!


てか 今日皆既月食あるから 今から外行ってくる!!!