猫ブログ
食べ物ブログ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

酒の力おそるべし

今日は2限だけだったけど課題が山積みだったので学食で昼食べて、3時頃まで課題に向かってました。 こんなん終わらねーよっ!!って半ばキレかけて帰ったので 4時ころに家に帰ったときに前に買っていた梅のチューハイに手を出してしまいしました(*゚ー゚)> …

5月31日昼ご飯

深夜にヴェニスの商人観てたから起きるん11時30分になっちゃった。てへぺろ(・ω ってかアル・パチーノめっちゃかっこいいな渋いわぁ 元々のシェイクスピアの戯曲では「狡猾な金貸しのシャイロックがやり込められる勧善懲悪の喜劇」って風に知られてたけど 今…

さらわれた

さっき台所で皿洗いしてたら、大学でこっちにきてからずっと使ってたお茶碗が割れてしまった;; 漫画で見るような不吉な割れ方では無かったので安心したけど まぁ3年も持てばいい方なんかな?実家で使ってたやつを持ってきたんやから3年どころでは済まな…

5月30日おやつ

晩ご飯何にしようと考えているうちに めんどくさくなったのでおやつを食べることになりました(ぇ 完全にお皿の人選ミスをした さしみこんにゃく 1袋 酢味噌の味しかしないよぉぉぉぉお食べるごとに体が健康になっていく気がする・・・ !!!!!!!!!!…

5月30日昼ご飯

めっちゃ眠かっためっちゃめっーーーーっちゃ眠かった ちゃんと寝なあかんわ 朝ご飯食べてもそんな効果なかったし ってことで昼ごはん からあげ たこめし サラダ 使った食材 からあげ 1皿 たこめし 1杯 キャベツ 4分の1 パプリカ 半分 クルトン ちょっと タ…

5月30日朝ご飯

朝7時に起きてシャワーを浴びて朝ご飯を食べる。 なんと素晴らしい朝だろう 昨日は4時頃に寝たから、ちょっとだけ睡眠不足だけどシャワーも浴びたしご飯も食べたから多分大丈夫!!! タコ飯 筑前煮 味噌汁 使った食材 タコ飯のもと 1袋 筑前煮 残り イン…

5月29日晩ご飯

小雨の中、大学へ行ってきました英語は無事終わったけどデータベースの課題がおにちく過ぎる;;30問近くあるのに、これを明日と明後日だけで終われるわけないじゃん;; 晩ご飯 やきそば ゴマアジ 使った食材 やきそば 1つ 玉ねぎ 半玉 キャベツ 4分の1 …

5月29日昼ご飯

休日だというのに特に何もすることがなく昼まで寝ている俺・・・ それにしても朝?(昼)起きてからお腹痛い・・・ ぐそぉぉぉおぉぉぉ 全部あいつらのせいやぁぁぁぁぁあぁぁぁああ 昼ご飯 筑前煮 水菜の炊いたん 使った食材 こんにゃく白 1枚 こんにゃく黒…

カラーIQはいくつ?

他のサイト見て回ってたら面白そうなのを発見!http://www.xrite.com/custom_page.aspx?PageID=77 4列それぞれのパネルをグラデーションになるように並び替えてその正確さを測るテスト。点数が低いほど色彩感覚があるって事です。 ちなみに自分は24点(。╹ω…

ややこしや

テレビでよく聞いたことあるPlease Mr.Postman ビートルズver.とカーペンターズver.しか聞いたことなかったけど 元々はThe Marvelettesって言う女性コーラスグループが発表した曲なんだそうな それをビートルズがカバーしてそのカバーをカーペンターズがカバ…

5月28日晩ご飯

頭いてえぇぇぇぇぇぇええ自分がお酒に弱い体質やってこと忘れてた;;くそぉ チューハイ1缶だけで酔ってしまった;;うげぇきもぢわるいよぉお こんなことになったのも全部変な電話のせいや;;くそぉぉ 今日の晩ご飯 水菜の炊いたん もやしのナムル使った…

交番その2

24日から続いていた例の旅行会社との争いの決着をつけるべく また交番へ行ってきました。 その会社は警察で「もう連絡してこないでください」と言ったのにも関わらずその3時間後にまた連絡をよこしてくるという極悪会社。 ちなみに今日までの着信の履歴は 2…

5月28日昼ご飯

昨日は頭痛くてすぐに寝たら11時に起きた(。╹ω╹。)ネスギ 日曜までに英語の課題をせなあかんから明日にでも大学行って課題おわらせよ;; 昼からは交番いって警察官と遊んで、その後ボランティアにでも行きますか とりあえず今日の昼ご飯は 豚骨ラーメン 筑前煮 …

開設1週間で1000アクセス

正確には9日?くらいかな 多分1000アクセスのうち9割は自分がアクセスしてる数だけどさ(。╹ω╹。) それにしても、残り1割の100人に見られているわけか・・・ いや、それも俺の知り合いのうち、たった一人が、何度も何度もアクセスして出た結果なのかもしれな…

5月27日晩ご飯

今日は9件も例のトコから電話がかかってきてた;;ガチで怖いお(。╹ω╹。)明日もまた交番いこ、失礼にならんようにおやつ買って行こうかな・・・ 大学では6時から進路ガイダンスあって「インターン」の事を色々聞いたやっぱインターンしたほうがいいよなぁ・…

5月27日昼ご飯

結局ボケーッと過ごしてた 昼からの講義で使う資料を印刷しなきゃだめだからはよ大学いかなあかんわ 早めの昼ごはんは、もはや定番となった冷やし中華 筑前煮 使った食材は 冷やし中華の麺 1玉 きゅうり 半分 かにかま 2本 ちくわ 1本 きぬさや 3つ 筑前煮 …

ランキングの結果がよくわからん

怪しげなランキングサイトに登録していたんだけど効果が全く目に見えないのが多かったのでそれらを削除。 ブログ村のも桁数が大雑把すぎてインチキなんだろーなーと思いながらも実際そこからOUTが来てるんでとりあえず残しときます。 SEO対策を色々したいん…

5月27日朝ご飯

昨日はマスク2を観ながら寝てしまった。あまりにも映画がつまらなさ過ぎて;;あれはひどいね続編詐欺だわ ジム・キャリー出てへんし;; 「天使にラブソングを」は1も2も良かったのになぁ今日は味見がてら 筑前煮 最後の味噌汁 使った食材は こんにゃく…

5月26日晩ご飯

筑前煮作ってたけどあんまり味しみてなかったから明日まで放置しとく 今日、売店でもらった焼きそば 新入生歓迎セールとかであんぱん買っただけなのに焼きそばとパスタソースをもらえた(。╹ω╹。) めっちゃ得したわ筑前煮作って元気が無くなったので今日は 食べ…

5月26日昼ご飯

課題もとりあえず片付け お昼ご飯 食べた物 アンパン バナナ バナナは最近学食で無料で配られている物で、学生は皆ゴリラのように貪り食っている。このアンパンはケシの実がついてるから好きだわ・・・中毒かも(。╹ω╹。)

5月26日朝ご飯

久しぶりに朝早く起きたので天使にラブソングを2のOh Happy Dayを聞きながら朝食 トースト コーンポタージュ 使った食材は 賞味期限が20日までの食パン 1枚 チューブのガーリックバター 適量 コーンポタージュの粉 1袋 朝なんで簡単にできる物を、しっかし…

5月25日晩ご飯

また例の旅行会社から電話掛かってきたし(# ゚Д゚)どうゆうこっちゃ!!!!!!!!! 着信拒否してやる着信拒否してやる着信拒否し( 天使にラブソングを2を観ながらの晩ご飯 冷やし中華 味噌汁 ピーマンの煮浸し 使った食材は 冷やし中華の麺 1玉 きゅうり …

交番での出来事

今日は朝から言っていたように、変な電話に関して交番へ行ってきました。 最初は『着信拒否すればいいでしょ』「そんな事出来るなら最初からやってますよ! もしも大事な連絡やったりしたら着信拒否しちゃだめでしょ!」 『じゃあ電話でて、相手を確認すればい…

5月25日朝兼昼ご飯

水曜日は授業がない日なのでのんびり起きれますわぁ(・∀・) それにしても朝起きるきっかけとなったのが知らない電話番号からの着信って;; 気分が萎えるわ いったい誰からなんやろ(*´Д`) 電話番号を見るに大阪方面の市外局番からきてるって事はわかったけ…

5月24日晩ご飯

「ユー・ガット・メール」と「天使にラブソングを」の途中まで観ました! メグ・ライアン綺麗過ぎるやろ・・・めっちゃ美人やんけ、ええのうトムハンクス内容はメールで知り合った男女の恋の物語で普通におもしろい。 トムハンクスが メールの相手がメグ・ラ…

5月24日昼ご飯

今日は2限だけだったので帰りに友達んちに寄ろうとしたけど そいつのチャリンコがなかったから(´・ω・`)しょぼーんとしながら帰ってきたよ・・・ 財布も家に忘れたから買い物にも行けずに家に直行でした(;・∀・) 今日のお昼ごはんは 冷やし中華 です 使っ…

5月23日晩ご飯

ジュラシックパークはやはり面白い。 あの中ではカオス理論の数学者が一番好きやな〜 プログラマーのネドリーも体型が同じなせいか嫌いになれないわ(*´∇`*) あんなに酷くないけどね そのあと最近PCの調子が悪かったからリカバリしてみました。 やっぱ3年目…

5月23日昼ご飯

毎朝、携帯のアラームのスヌーズ機能で7時から5分おきに5回程起こされる。 俺に気づいてもらおうと必死に駄々っ子を続けるので、今日はチョット意地悪をしてわざと気づかないふりをした。 まぁ、遅刻ですよ。当然ですね ハッ!っと目が覚めたらもう8時4…

5月22日晩ご飯

今日は昼から大学に行って課題を終わらせてきました。 まぁ大学にいた半分以上の時間、麻雀に費やしていましたがね それで今日の晩ご飯は今日まで東日本限定で割引していた吉野家です。 食べた物 牛丼 並盛 コールスロー ひとつ 豚汁 一杯 今日はちょいと豪…

5月22日昼ご飯

今さっきgoogleで「Over100kg」って検索したらこのサイトがトップに(。╹ω╹。) はてなダイアリー恐るべし・・・ さて、今日の昼ご飯ですが、ご飯も炊いてないし食材も無いので 偉大なる日清食品様のカップヌードル「カップヌードルSio味」を食べることにしまし…