猫ブログ
食べ物ブログ

10月6日昼ごはん、晩ごはん

昨日はなぜか分からないけど、研究室にたくさんの一般の方や学部2年生がぞろぞろと来て、自分の研究内容を説明しなくてはいけませんでした。

学内にもたくさんの屋台が出店されてて、広場では軽音楽部がライブを繰り広げていました。。

一体何があったんでしょうか・・・



とりあえず昼ごはんは屋台で買った
f:id:BuntaPig:20121007204552j:plain
カレー  500円


コレ以外にも、屋台であった串かつを何本か食べました!

やっぱりナスの串揚げは絶品だわ(*´ω`*)今後は本店に食いに行こ。


昼からも一般の方が研究室に来られたので、声を張り上げてスライドを用いて説明してました。


まるでオープンラボをやってるみたいです(´・ω・`)


晩ごはんを作る気力も無かったのでほか弁で
f:id:BuntaPig:20121007205235j:plain
幕の内梅大盛り   480円(普通盛りなら430円) 

久しぶりにお弁当屋さんを利用したけど、待ち時間がめっちゃ暇すぎる!!!

しかも違う人のお弁当を間違って取りに行ってしまってめっちゃ恥かいた!!


けど、牛肉のすき煮みたいなんも美味しかったし、きのこの炊き込みご飯も美味しかったし

また利用しよう!


人前で発表して緊張したせいなのか、早起きしたせいなのか体調がすこぶる悪くなったので

冷えピタとバファリン飲んで寝ました。