猫ブログ
食べ物ブログ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

今日は午前から期末試験があったので、6時には起きて朝ごはんを食べましたよ! 朝ごはん カレー昨日の牛丼の容器を再利用するなんてっ!!なんてだらしがないのエコなの!? カレーはレトルトの加里屋カレー 大辛 こないだ行ったスーパーで70円だったから…

7月30日昼ごはん、晩ごはん

広告なし 広告ありyoutubeの問題がなんとなく分かったような気がする。 7月25日昼ごはん、晩ごはん - Over 100kg 最近動画の最初に広告が載せられてる動画が増えてきたけど、それを[:movie]で指定したらちゃんと再生できんくなる!!んやと思う。 とおもった…

7月29日昼ごはん、晩ごはん

オリンピックっすなぁ~21歳になると、同年代(それ以下)の選手も多くなって勝手なシンパシーを感じてしまうようになるね。高校生の頃の甲子園もそうだったけど、オリンピックの時は尚更そう思うわ。 選手全員頑張って欲しいです。今まで頑張って練習して…

7月28日昼ごはん、晩ごはん

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!YouTubeでJackson Vibeの動画を漁っていると思ったら、いつの間にかバナナマンの動画を見ていたな…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか…

7月27日昼ごはん、晩ごはん

ネット代未払い問題が無事解決しまっした!! 今度ブログ名が変わったら、日毎のタイトルも変えていきたい。日付昼ごはん、晩ごはんってのは、いくらなんでもダサすぎでしょ! 今度からは、もっと内容に即したタイトルにしたい!! 歩いて大学行って帰ってご…

ネット代不払いにより

更新できますん。ネットつながた!!

7月26日昼ごはん、晩ごはん

最近歩く時間が増えて今まで以上に耳が寂しい時間が増えたから、iPhoneに音楽を入れて持ち歩いてるんだけど、音楽より人の喋ってる声を聞いていたほうが落ち着くので色々ポッドキャストも聴いてるんだけど、半年ほど前に終了したラジオ、SMJ全日本スキマ音楽…

7月25日昼ごはん、晩ごはん

はてな記法で動画再生プレーヤーを表示する:movieの挙動がおかしい。— ぶんたさん (@buntapig) 7月 25, 2012本来なら、[動画URL:movie]と書くだけで動画プレーヤーが埋め込まれるはずなんだけど、、、— ぶんたさん (@buntapig) 7月 25, 2012昨日(24日)のわぴ…

7月24日昼ごはん、晩ごはん

きんぎょ注意報!世代じゃないんだけど、昨日あたりからハマってしまったhttp://www.youtube.com/watch?v=-pXnjPQGWDU知らないうちに口ずさんでる自分がいる。 最近のアニソンで言えば、 ちびまる子ちゃんのOP曲も好き。 ブログのタイトルは8月までには決め…

7月23日昼ごはん、晩ごはん

ブログのタイトルを変えたい。もっとオシャンティーなナウでヤングな感じにしたい。 今のとこ候補としては、 男子大学生厨房に入る 男子厨房に入らずのオマージュね 胃食獣 衣食住のオマージュ ぶたのえさ そのまま の3点 うん。ネーミングセンスが皆無だと…

7月22日昼ごはん、晩ごはん

マラソンしてるのを見るとなぜ感動するのか。 さっきまでやってた27時間テレビで、スマップの草彅君が100キロマラソンを完走していた。 ツイッターの反応は以下リンクで確認してもらうとして、 Twitter検索 マラソン 感動 まぁ、基本的に芸能人 + マラソン =…

7月21日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

今日は内定者研修があったので、昨日は早く寝なきゃいけなかったんだけど、大事な日の前の日は素直に眠れた試しが無く、昨日もその例に漏れず夜中の3時頃まで眠れなかった;;今日は朝6時には起きないといけないというのに!!!だから睡眠時間3時間弱で…

7月20日昼ごはん、晩ごはん

最近知ったこと。ゲゲゲの鬼太郎の主題歌が素晴らしい。 403 Forbidden 朝は寝てるし、お昼は散歩、夜になったら運動会。学校も会社も仕事も無いし、病気にもかからない、その上死なない。 めっちゃ理想の生活じゃん!天国じゃんか!? お化け天国じゃねーか…

7月19日晩ごはん

ナタリー - もしビートルズが米米やドリカム、坂本冬美をカバーしたら面白そうな記事がホッテントリにあがってた 今回の作品は日本の名曲をTHE BEATLES風に英語詞カバーするという内容。久保田利伸 with ナオミ・キャンベル「LA・LA・LA LOVE SONG」、米米CL…

7月18日昼ごはん、晩ごはん

だいぶ歩くのにも慣れた。歩くのに慣れたって生後間もない感じがするけど、しっかり262ヶ月経ってるよ。 何はともあれ足の裏にマメができ、マメが擦れるコトによって生じる痛みも、その痛みを楽しめればいいんだ! ということに気づき、無事ドMの境地を開拓…

7月17日朝ごはん、晩ごはん

朝ごはんはセブンのおにぎり 茎わさびと鮭おにぎり100円セールやってんのと、食べたこと無い味やったから買ってみたよっ!全体的に混ぜ込まれた茎わさびのピリピリとした刺激と、中心に埋め込まれたしっとりした鮭の美味しいこと美味しいこと一気にボクの…

7月16日昼ごはん、晩ごはん

ブコフに500円で売ってた中古のYellow Submarine Soundtrack 7月2日昼ごはん、晩ごはん - Over 100kg Yellow Submarine Songtrack出版社/メーカー: Capitol発売日: 1999/08/27メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見る を買ってからと…

7月15日晩ごはん

暑すぎて何もする気起きない;; 最近買ったオキシーのオキシフレッシュ が、痛気持ち涼しくてイイよ!200ミリしか入ってないのに600円位して高いけど、 薬局にテスターが有ったら一回やってみる価値はある!!薬局内をウロウロしてる間は爽快感が続くから!…

7月14日昼ごはん、晩ごはん

昼ごはん 枝豆豆腐 青じそドレッシングと梅干しで! 枝豆って大豆の乾燥させてない奴のことで、豆腐は乾燥させた大豆を使って作る。 初めて枝豆豆腐という名前を聞いた時に、妙な違和感を覚えたのはボクだけなんだろうか・・・焼きとうもろこし味ポップコー…

7月13日昼ごはん、晩ごはん

今日は雨がふるかと思ったらそんなに降らんかったんで、外に出かけようとしたけどチャリがパクられてたからしょうがなく交番に(´・ω・`) とその前に栄養補給の昼ごはん ざるそば 2束流石に2束は飽きる・・・しかしそばを大量に購入したからこれからそば生…

7月12日昼ごはん、晩ごはん

アパートに置いてあったチャリがパクられた;;そりゃね、鍵をかけてなかった私が悪いですよ。けどそんな凶悪犯が私の住んでる地域に潜んでいるだなんて微塵も思わないじゃないですか! 駅に駐輪するならまだしも家ですよ!!家!!!コレ警察に言っても、「…

7月11日昼ごはん、晩ごはん

アクセス解析機能を強化しました - はてなブログ開発ブログ今使ってるはてなブログは これから見ても分かる通りベータ版。だから開発が続けられてて、日々機能が増えていってきてます。最近ので言うと、ブログのタイトルに画像を使うことができるようになっ…

7月10日昼ごはん、晩ごはん

パナソニック本社大幅縮小 7000人から一気に数百人に (1/2) : J-CASTニュース 大手電機メーカーのパナソニックが2012年10月に始動する「新本社」の人員を、現在の7000人から一気に数百人規模に縮小することがわかった。 12年3月期連結決算で過去最大の7721億…

IEでみれない!!!!!!!!!!!!!!

さっき友達から言われて気がついたんだけど、IEでこのサイト(http://buntapig.hatenablog.jp/)を開くと何らかの問題が生じてIEをが落とされてしまう!!!!!!!!!!!!! 現在この問題について原因究明中です。 とりあえず、サイドバーに乗っけた奴を1…

7月9日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

深夜に「2001年宇宙の旅」を観て、それっきりぶつかって後は流れでお願いされたので、ずっと起きてた。最初真っ暗な画面のまま音楽が流れるだけだったので、壊れたんかと思ったけどそれは演出だった・・・一回観ただけやったらナンノコッチャわからんかった…

7月8日昼ごはん、晩ごはん

あっつい!クーラーつけて部屋が充分涼しくなったから、温度をゆるめようとリモコン探したけど見つからなかったから、コンセントから直接引きぬいてやったぜよぜよ!!!!!! 昨日は深夜にレンタルしてきたジャッキーチェン版のベストキッドを観て大興奮冷…

7月7日昼ごはん、晩ごはん

最近梅雨なんかどうかしらんけど、めっちゃ雨降りよる。今日も朝起きた時、雨がめっちゃ降っとったから大学には行かないでカルドセプトをやろうと3DSのフタを開けた途端雨がやんだ(´・ω・`) 晴れちゃ仕方ないのでご飯食って大学へ昼ごはん ひき肉のカレーラ…

7月6日昼ごはん、晩ごはん

昼ごはん ミートソーススパ晩ごはん タンタンメン 大盛り

胸糞悪い

【大津・いじめ自殺】 フジテレビで「いじめっこの名前」が流れてしまう放送事故 (画像あり) | ニュース2ちゃんねる滋賀県の大津の中学校で起こった、いじめを苦にして自殺してしまった事件の 加害者の名前が特定されたそうだ。 事件の全貌としてマスコミ…

7月5日昼ごはん、晩ごはん

久しぶりにこんな大雨に見舞われた。 昼ごはん あんかけ焼きそば研究室に呼び出されたので、研究室で昼ごはん。最近やっとクーラーが効くようになってきたので、これからは涼みにも来れるな(´・ω・`) 晩ごはん ザル中華 カツオのたたき 皮の焼き鳥これ全部…