猫ブログ
食べ物ブログ

12月23日昼ごはん、晩ご飯


今日は 仙台での合同説明会。

朝の7時半に大学に一旦集合してそっからバスに乗り込み

2時間半乗って無事到着なんだけど


朝が弱い私は、朝の6時ころに起きれる可能性というのは限りなく薄かったので


ほぼ寝れませんでしたよ(´゚Д゚`;)




んで実際会場に着いてみて感じたことなんだけど・・・

人大杉!!!


10時会場だよね。何この行列は。。。。

幾重にも折り重なって 次が見えるからこそ始まる前から気が病む;:;


会場の外も人多かったけど、会場内は比べものにならないくらい大混雑。。。

全然進めん(´゚Д゚`;)

100社位来てたんだけど 安定して多かったのは JR東日本東北電力の関連企業だったわ


ほんといつみても大入りの満員!!


私は 10時から最終の6時までずっといて、東北リコー、東京エレクトロン、NECソフトウェア、テクシードやら見てたきました!!

警察やら公務員のブースも多かったから行ってみたんだけど、なかなかいいかも!!


もう合同説明会は体験したくないかな・・・ 人の波に酔ったわ(´゚Д゚`;)



昼ごはん

おにぎり
おでん


会場にレストランがあったんだけど、当然のごとく超満員ですよ、

んで仕方なく近くのコンビニに行ったんだけど、そこも根こそぎ商品がなくなってたし;;



朝に用意してたおにぎりがめっちゃ役に立った!!

おでんは デイリーヤマザキミニストップと渡り歩いて やっと見つけたセブンイレブンの!!


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20111223213344j:image
五目ラーメン 大盛り


6時に会場を後にして またバスで2時間半。

外が雪降ってて寒すぎたので 幸楽苑の五目ラーメン!

幸楽苑もブース有ったんだけど 見に行かなかったなぁ。。

f:id:BuntaPig:20111223213405j:image

自分としては 前に行ったトコのラーメンのほうが好き!!

f:id:BuntaPig:20111223215516j:image
あと、プリン


お疲れ様!の意味でデザート!

f:id:BuntaPig:20111223215550j:image

初めて食べたんだけど、普通のプリンでした


コレでやり残りたことは無いので はよ実家に帰ろう。




あ、冷蔵庫を整理しないと・。・・