猫ブログ
食べ物ブログ

3月2日3日ご飯たち

2日は追い出し会(追いコン)がありましたよー

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20130303204119j:plain
カップラーメン
レンコンのきんぴらの油揚げ包み


f:id:BuntaPig:20130303204235j:plain
グリルで炙った油揚げの中にきんぴらを入れただけやけど、めっちゃうまいよ!


昨日は昼過ぎから横殴りの大雪で夜になっても雪は止まなかったので、教授はキャンセル。。

結局ゼミのメンバー+同じ部屋の違うゼミの人たちと追いコンという名のただの飲み会\(^o^)/


駅前の白木屋で3000円位の飲み放題付きのコース料理
居酒屋で宴会・女子会ならモンテローザが運営の居酒屋

20を超えた男だらけの席で、これだけでは到底物足りないので別の場所で飲み直すことに
そこで夜が明けるまであれやこれや昔話をしてました(`;ω;´)

うちの教授の研究室が出来て以来(4年弱)の活発な活動だったらしく、
しきりに「本当に卒業するんか?」と惜しまれたけど、生贄として一人捧げますのでソレで勘弁して下さい(ぇ

3日朝ごはん
f:id:BuntaPig:20130303211411j:plain
セブンの肉まん

朝の8時にコテンと寝て、結局夕方は6時になるまで寝てました

晩ごはん
f:id:BuntaPig:20130303211625j:plain
セブンのドカ盛りラーメン ニンニク付き

どこぞのラーメン二郎ブログをインスパイアしたラーメン

本物を食べたことは無いけど、麺がうどんのようにぶっとい
f:id:BuntaPig:20130303213224j:plain
普通に美味しいからまた食べようかな

ご愛顧!鶏の照り焼き(もろみ風) 東北 今週の新商品|セブン-イレブン~近くて便利~
f:id:BuntaPig:20130303213300j:plain
これも食べちゃった