猫ブログ
食べ物ブログ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日昼ごはん、晩ごはん

髪の毛を切りに行きたい・・・ チャリンコに乗ってて髪の毛が風になびくのが嫌いだから、短髪にしよう! 自分が憧れる髪型は、アニメで言うところのゴン! ゴンって言うと、ゴン=フリークスつまり ハンターハンターのゴンを思い浮かべると思うけど、私の中…

はてブロに移行します。

今日からはてブロに来させて頂きます>< 若輩者ですがよろしくお願いします><

5月30日昼ごはん、晩ごはん

昼ごはん ラーメン ミニソースカツ丼相変わらずラーメンが美味しくない・・・一時期美味しい期間があったんだけど、そっからどんどん味が落ちていってる気がする・・・ 晩ごはん じゃがいもとエリンギの炒めもの さばみそ チキンナゲット新じゃががシャクシ…

5月29日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

今日は朝8時に起きたので(奇跡の12時間睡眠)朝ごはんを食べることが出来ました!朝ごはん 鯖の味噌煮 お茶漬けさばみそは昨日仕込んだからあんま味しみてない!けど、コレはこれであっさりしてて美味しい!試験が終わって昼ごはん ざるそば 2人前 野菜…

5月28日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

月曜日はただひたすら眠たかった。朝ごはん 唐揚げ サラダ 納豆 ご飯唐揚げは 冷凍食品 夕食にも お弁当にもと書かれているがオレは朝食に使ってやったぜ!!!!!!!わ・い・る・ど・だ!!!! 時代のネタを使いたいが、こっ恥ずかしさが邪魔をした例。 …

5月27日晩ごはん

今まで毛嫌いしてたけど、シュフーってサイトが便利ってことに今気がついたチラシが検索できる!あのお店の店舗情報も掲載中!|シュフー Shufoo! くらしとちらしCMがどう贔屓目に見ても気持ち悪すぎたから、絶対使うもんか!!って思ってたんだけど CMがこ…

5月26日晩ごはん

昨日の深夜に牛丼食ったから、そのまま寝ちゃうのはまずいかなぁ、、、と思い朝の6時ころまで地元の友だちとスカイプしながら遊んでました(´・ω・`) オンラインのFPSやったり、将棋やったり、五目並べやったり、囲碁やったりしてました。 将棋は実力が拮抗…

ヒウィッヒヒーはじめてました

今週のお題「私のクセ」私の癖。というか私の考え方なんだけど、手の表と裏、つまり手の平と手の甲じゃ汚さが違う!ってのが持論なのよさ 手の表=手の平はいっつも湿っぽいじゃん。 いっつも湿っぽいのは太ってる人限定なのかもしれないけど、手に汗握るっ…

5月25日昼ごはん、晩ごはん

昨日、夜の8時に寝て、夜中の3時に起きてブログの更新やらして、朝の7時に寝て、お昼に起きました。朝一で河本の記者会見を見てなんだか調子がすこぶる悪いです。 今日はこのまま研究室には行かず、優雅に暮らそうと思って昼ごはんを作りました昼ごはん 豚汁…

5月24日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

朝ごはんは大学近くの吉野家で 牛丼並Aセット 朝の6時頃に行ったのでお客さんは誰一人といませんでした・・・それにしてもコールスローは美味しい。コールスローを食べに行ってるようなものだ 朝の8時にもう眠気がMAXだったので、研究室の床で転がってたら…

ほしい

[リーボック] Reebok ZIGRETURN XT出版社/メーカー: Reebok(リーボック)メディア: ウェア&シューズ クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る このうねうねの靴買ったら走る!!!だから欲しい!!買ったら走るから!!!!!今欲しいのは、原チャ、…

5月23日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

この日は研究室で徹夜だったので、25日の深夜に書いとります。 朝いちから保健室で血圧測定、血液検査、体組成検査をしてきましたよっ 血圧が、その時々によって値変わるのは理解できるんだけど、 イマイチ血圧計に信頼が置けなられないから、測るんなら全…

在日ファンク

ブタ顔面 このサイトで絶賛されてたから気になってた「在日ファンク」そこで紹介されるまで全く知らなかったんだけど、金管楽器でノリノリになれるね。今もまだ研究室でこもってるから元気になれる音楽に欲してたのさでも、この「爆弾こわい」を無限ループし…

5月22日昼ごはん、晩ごはん

部屋とYシャツと私♪ってフレーズを本来なら こう口ずさむはずなのに へやとわいしゃつとぉおぉおぉ、わたし。 (汽車を待つ君の横でボクは) 時計を気にしてる〜♪と口ずさんでしまう・・・ 「部屋とYシャツと私」と「なごり雪」のメロディーが似て、、、無い…

5月21日昼ごはん、晩ごはん

みなさん!金環日食見ましたか?私も見ましたよ!夢のなかでね。 私のように見れなかった人は国立天文台のサイトで見ときましょう 2012年5月21日 金環日食 天体の神秘ですなぁ・・・ 天体も不思議だけど、人体も同じように不思議だ。手のひらを太陽に透かし…

5月20日昼ごはん、晩ごはん

金環日食が明日見られるということで! 金環日食って言うから、金星が関わってるのかな?と思ってたのに金星はまったく関係ないそうな;; 月が太陽の前をさえぎって金色のリングに見えるからそう呼ばれるそうな。皆既日食ってのもあるけど、それは全部月に…

5月19日昼ごはん、晩ごはん

めっちゃいい天気だったのでまた今日もお出かけと、その前に昼ごはん つけ麺 米ナスの田楽 こんな立派な米ナスが127円で手に入ったので 半分に切って格子状に あらかじめフライパンで火を通しといてみりんや砂糖で甘くした味噌を塗って魚焼きグリルへ そ…

5月18日昼ごはん、晩ごはん

関電管内に15%節電を要請 政府が夏の節電対策決定 (産経新聞) - Yahoo!ニュースこの夏は日本全国で節電をしていかなければならない。とのことだ。 反原発の人の全員が全員、節電を良しと考えてるとは思えない。。その場の雰囲気で反原発を掲げている人…

5月17日昼ごはん、晩ごはん

ハウス食品『ウコンの力』は毒にも薬にもならない 効かないウコン、危険なウコン一覧:MyNewsJapan ウコンの力にお世話になったことは無かったけど、二日酔い防止の効果は無かったそうだ・・確かに商品パッケージには二日酔いに効くだなんて書かれてない・・…

5月16日昼ごはん、晩ごはん

最近将棋にはまってしまった(´・ω・`) 将棋の腕は小学生の頃から全然上達してないけど、将棋するのが楽しいヽ(^。^)ノ普通の9九の本将棋じゃなくて、縮小版の5五将棋をやってます!!5五将棋 | SDIN無料ゲーム一番弱いCPUにすら負ける力量だけど、なかなか…

5月15日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

携帯電話市場における「プロフィットプール」つまりその業界の企業が出している利益全体を、誰がどのように分け合っているのか。ってのがスマートフォン戦争の勝敗はついたのか(倉本 由香利 (Lilac)) - BLOGOS(ブロゴス)に載ってたんだけど アップルがす…

5月14日昼ごはん、晩ごはん

今日はめっちゃいい天気。普通に半袖のTシャツ1枚だけで過ごせたもの。 昼ごはん アジフライ カレー カレーにはチーズをちょこっとふりかけると美味しいの。それ以外に娯楽が無いの。。。カレーにチーズをかける以外の娯楽が学食には無いんだよ!!!!!!…

5月13日昼ごはん、晩ごはん

宝くじを換金しに近所のホームセンターへ5200円の臨時収入を得たから気分は石油王。アルマゲっちゃう。穴掘りまくっちゃう。 あいくっどすていあうぇいく じゃすとぅーひー ゆーびりーぜぃんうぉっちゆあすまいる わいるゆあすりーぴん ホームセンターで…

5月12日昼ごはん

うひゃあああああああああああ 物事を大きく変えるには、ほんのちょっとしたきっかけだけでいいんだね。1°でも角度を歪めることが出来れば、時間を進めれば進めるほど、本来の物事から離れることができる・・・つまり 時間がかかればかかるほど、それを修復…

5月11日昼ごはん、晩ごはん

ナウシカなう。風の谷のナウシカなう 風の谷なう。 飛行船と飛行機の違うがよくわからないです>< 昼ごはん 黒担々麺 半チャーハン 950円 高ぇ・・・黒ゴマがめっちゃ濃厚で美味しかったけど高ぇ・・・ 晩ごはん モツ野菜いため定食 800円 モツ野菜炒…

5月10日昼ごはん、晩ごはん

最近花粉症のせいで咳をめっちゃ豪快にするんだけど、 咳をした瞬間に首の付根がズキズキ痛む・・・もっと豪快にすると腕がしびれる・・・ やばいんじゃねーか!?とググってみたら、同じような症状の人が 咳をすると首が痛みます | OKWave 病院に行った方が…

5月9日昼ごはん、晩ごはん

犬の年齢、猫の年齢を人間に換算して考えるってのが意味わからん。犬の年齢と寿命 - 犬を飼う前に - 犬と歩けば 人間の寿命(日本人)を基準にして考えてるんだろうけど、めっちゃ胡散臭い。ホント眉唾ものだよコレ。人間の寿命(日本人)を基準にしてるんだ…

5月8日昼ごはん、晩ごはん

午前中に○○○の人が来てくださり、受験票を持ってきて下さった・・・どうしよう(・_・;)。。。 行きたくないよ・・・日程も他のトコとダブってるし・・・この前来た時に「後で試験問題の過去問持ってくるよ」って言ってから何も音沙汰なしで今日だし・・・昨…

5月7日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

帰って来ました東北。朝ごはん 野菜いため目玉焼きのせ ご飯 デザート チーズケーキ 塩っぱいとろけるチーズがスポンジに乗っけてあって、オーブンで温めて食べるチーズケーキだそうだ。不思議な感じのケーキだわ(´・ω・`)おいしいことは美味しいけど、なん…

5月6日昼ごはん、晩ごはん

風邪なのか花粉症なのかわからないけど;鼻水が止まらなさすぎる頭も痛いし;;; 昨日はソッコー寝て起きたのは11時(;・∀・)お昼ごはん ちらし寿司 ハンバーグ ペンネ 若竹煮 ほうれん草のおひたし若竹煮のわかめが消滅しました・・・ よく、グルメ番組…