猫ブログ
食べ物ブログ

5月27日晩ご飯

今日は9件も例のトコから電話がかかってきてた;;ガチで怖いお(。╹ω╹。)

明日もまた交番いこ、失礼にならんようにおやつ買って行こうかな・・・

大学では6時から進路ガイダンスあって「インターン」の事を色々聞いた

やっぱインターンしたほうがいいよなぁ・・・


するとなるとやっぱ夏休みになるんだろうけど震災の影響で色々ズレこんできてるから厳しいわな・・・


とりあえず今日はアメリカンなディナーを
f:id:BuntaPig:20110527214506j:image

アメリカンなサラダ
The Boony


使った食材は

  • レタス         少し
  • ベビーキャロット    1袋
  • ミニトマト       3つ
  • パプリカ        少し
  • 絹さや         3つ
  • クルトン        少し
  • 治部煮        昨日の残り


スーパーで見たパプリカがあまりにも偽物っぽかったので買ってみた

見た目めっちゃ蝋細工だからねパプリカ

後、前にDiscovery Channelの"Dirty Jobs"で見たアメリカンなベビーキャロットも食べてみたかったってのもあった

サラダアップver
f:id:BuntaPig:20110527214517j:image




煮物のジ・ブーニーもなぜか日本の家庭的な料理って感じで美味しかったわ・・・

ここ毎日食べてる味だったけどさ


筑前煮と治部煮って一緒っていう認識なんだけど、それでいいよね