猫ブログ
食べ物ブログ

5月23日昼ご飯

毎朝、携帯のアラームのスヌーズ機能で7時から5分おきに5回程起こされる。

俺に気づいてもらおうと必死に駄々っ子を続けるので、今日はチョット意地悪をしてわざと気づかないふりをした。


まぁ、遅刻ですよ。当然ですね



ハッ!っと目が覚めたらもう8時45分


1限からの英語には到底間に合わない。このまま自主休講を決め込むのもいいが、それは明日にしておこうと思い、ほぼパジャマのまま大学へ行くのであった・・・


色々講義を終えお昼ご飯!

f:id:BuntaPig:20110523121812j:image

食べた物

  • ちらし寿司   1杯
  • アジフライ   1皿


アジフライめっちゃ美味しかった(。╹ω╹。)

ちらし寿司はあまーいしいたけの炊いた奴が入ってなかったからそんなに・・・


さて明日返すDVDでも観ますか。