猫ブログ
食べ物ブログ

5月24日晩ご飯

「ユー・ガット・メール」と「天使にラブソングを」の途中まで観ました!

メグ・ライアン綺麗過ぎるやろ・・・めっちゃ美人やんけ、ええのうトムハンクス

内容はメールで知り合った男女の恋の物語で普通におもしろい。


トムハンクスが メールの相手がメグ・ライアンやって分かってからの行動にはいまいち賛同できないけどさ

傍から見とったら弄んでるだっけやったもん(´・ω・`)


で、今日の晩ご飯は
f:id:BuntaPig:20110524201149j:image

水菜と油揚げの炊いたん
きゅうりのツナマヨあえ



使った食材は

  • 水菜         1袋
  • 油揚げ        2枚
  • きゅうり       1本
  • シーチキン      缶半分
  • マヨネーズ      適量


水菜と油揚げの炊いたんはあっさりで出汁の味がよく出ててうまい!!!

水菜がシャキシャキして、油揚げからジュワーっと出汁が溢れ出る。


きゅうりのツナマヨあえも安定したウマさ!


スーパーできゅうり10本入り位で200円だったので買ったけど


もう残りが1本になってしまいました;;

いままでありがとうきゅうりさん


最後の1本まで大事にするからね!!!!!!!

さて「天使にラブソングを」の続きでも観るか・・・