猫ブログ
食べ物ブログ

5月22日昼ご飯

今さっきgoogleで「Over100kg」って検索したらこのサイトがトップに(。╹ω╹。)

はてなダイアリー恐るべし・・・


さて、今日の昼ご飯ですが、ご飯も炊いてないし食材も無いので



f:id:BuntaPig:20110522120354j:image



偉大なる日清食品様のカップヌードル

「カップヌードルSio味」を食べることにしました。


使った食材は

  • 日清カップヌードルSio

だいぶ前にカップヌードルSioのCM(逆から読むと美味しーなんだぜ!っていうCM)

をみて、それ以来食べてみたいな〜と恋焦がれる日々。しかしSio味はレアなのか全然見かけない・・・

でも!最近リニューアルされたとかでやっと近くのスーパーで手に入れることができました。






そのCMがあったから見てみたけどだいぶ記憶違いをしてた・・・

変にリニューアルされてるのか元からこんな味なのかわからないけど

次また買おうとは思わない味だな・・・