猫ブログ
食べ物ブログ

5月25日朝兼昼ご飯

水曜日は授業がない日なのでのんびり起きれますわぁ(・∀・)

それにしても朝起きるきっかけとなったのが知らない電話番号からの着信って;;


気分が萎えるわ


いったい誰からなんやろ(*´Д`)


電話番号を見るに大阪方面の市外局番からきてるって事はわかったけど


全然心当たりないし・・・昨日から合わせて7回もその電話番号から着信きてる;;


警察に相談しに行ったほうがええんかな

一応公衆電話からその電話番号にかけてみたんやけど「〇〇トラベル」って聞こえたし良く解らん


その上、知らん携帯番号からもきたし・・・


気が滅入るわ 交番いこ



そんな目覚め最悪の朝ご飯兼昼ご飯は
f:id:BuntaPig:20110525133128j:image

トースト
お味噌汁
昨日の水菜
です


使った食材は

  • 賞味期限20日までの食パン    1枚
  • チューブのバター        適量
  • 豆腐              一丁
  • わかめ             大量
  • たまねぎ            半玉
  • 味噌              残り全部
  • 水菜の炊いたん         昨日の残り

賞味期限がやばい!!もう5日も過ぎてるし!!! まだあと1枚残ってるから早く食べないと!!! チューブのバターは実家のおかんがおくってきてくれたモノ


今日でお味噌を使いきってしまったのでまた買わないといけない・・・
いっつもあって当然な物が無くなると絶望に似た悲しさが込み上げてくる・・・

あぁお味噌 なんで君はいなくなってしまったんだ!!!


「君のお腹の中にいつまでもいるよ」

「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

水菜も無くなったしスーパーにでも行こ