猫ブログ
食べ物ブログ

12月5日昼ごはん、晩ご飯

今日は 寒かったけどちょいと遠出して買い物してきました。



久しぶりに歩き回ったから ホント足がだるだるになってる;;



Pコート買いたかったけど サイズがががが(´゚Д゚`;)



ガチで痩せなアカン(・へ・)


昼ごはん

グランドメニュー|‐ポムの樹‐ こだわりのたまご、創作オムライスの専門店

ポムの樹のきのこオムレツ Sサイズ


ポムの樹はオムライス専門のお店なんだけど

サイズが SS S M? Lってあって

SSサイズでも ご飯1.5杯くらい使っててめっちゃ食べごたえあるんだけど


お腹へってたからSサイズを食べてしまた


中身がバターライスやって 途中で飽きてしまた;;


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20111205195450j:image
カキフライ
ナスと油揚げの炊いたん


もっと美味しいカキフライが食べたい・・・


スーパーのお惣菜じゃ 物足りなくなってしまった・・・


ろくにカキフライ食べたこと無いけど(´゚Д゚`;)


ナスのんは最初玉ねぎと炒めようかなぁと 冷蔵庫をみたら美味しそうな油揚げがあったので

炊いてみました(*´∀`)


実家で食べるのとちょっと違う!!

もっと大きく切ってれば ジュワーって 美味しいはずやのに・・・


けど、まぁ おいしいけど