猫ブログ
食べ物ブログ

2012年4月14日朝ごはん、昼ごはん、晩ご飯

マクドの新発売の「さくらてりたま」って

レギュラーメニュー(サンドイッチ) | メニュー情報 | McDonald's Japan

さくらソースが加えてあるから さくら だそうだ。


いあー、てっきり

サクラを用いて、長い行列を作ってるのを自らが揶揄して命名したのかと思いましたよ(´・ω・`)


こんなのまだ覚えてる人いないよね(´・ω・`)

こんなの覚えてるの、性格悪い人しかいないよ←


あれ、、もしかして、、、オレ、、、、



ということで、ホテルの朝ごはん
f:id:BuntaPig:20120414074628j:image
おかゆ
おかず
味噌汁
さらだ
人参液

イカフライが美味しかったです。


衣の付き具合もちょうどいいし!!!!!!!



んで、会社に行って試験。


試験自体はそれほど難しくなく、チャカチャカ解けて1時間ほどで帰って来ました。


余りにも早く終ったので、前回来た時に観られなかった映画を見ることに!!



映画『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』公式サイト || 大ヒット上映中!!


マーガレット・サッチャー!!!


実際にサッチャーがイギリスの首相をしてたのは 1990年までだから

90年生まれの自分としては、全然知らない外国の有名なおばちゃん 

ってだけしか認識になかったんだけど(イギリスの首相って知ったのもごく最近)


ボクみたいに、あらかじめ知識が無くても、充分楽しめる映画だと思いますよ。

周りの観客は年配の方が多かったのですけどね(´・ω・`)


どこまでネタバレしていいかわからないから書かないけど、


サッチャーが首相になって、色々して、引退して、残り色々する。って内容でした。



で!映画館と言ったら、当然ポップコーンですよね!!



ポップコーン無くして映画を観るべからず 

って位映画とポップコーンの組み合わせはバツグン!


初めて行く映画館で、上映時間も迫ってきてたので、サイズもよくわからないまま
買ってしまったポップコーンがこちら

f:id:BuntaPig:20120414110923j:image

バケツのようなポップコーン(´゚Д゚`;)

しかもめっちゃ塩っぱいし(´゚Д゚`;)

昨日の努力はなんだったんだ。。。


しかも、あんだけポップコーン食べたのに昼ごはん普通に食べたからね

f:id:BuntaPig:20120414133146j:image
餃子定食

ご飯大盛り無料のところ、謎の自制心で普通盛りに。


流石に食べ過ぎた(・_・;)と反省したので、バスに乗らずに徒歩で駅まで。


バスなら20分で着くところを 徒歩で1時間以上もかけて闊歩してきましたよ。


バスの時間に2分、間に合わなかったから 歩いたんじゃないよ。

王将の餃子定食10分以内で食べ終えたのに 間に合わなかったから 歩いたんじゃないよ


バスで駅まで着いても、そっからアパートに帰るための交通手段の時間が合わないから 自暴自棄になって歩いたんじゃないよ


ご飯を食べ過ぎたって自戒の為に歩いたんですよ!!!!


駅に着いても何もすることがないので、またウロウロ。。。


足が棒になるとはこのコトなんでしょうか


合計で10キロくらい歩いてやっと帰ってこれました。

晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120414210637j:image
お寿司

ホタテが美味しい!

早く寝て明日は大学にでも行ってみよう。