猫ブログ
食べ物ブログ

9月12日晩ご飯

夕方から 友達にロックマンエグゼ楽しそうやからDSのん買おうぜ!!

とそそのかされて 初代のリメイク版を600円で買ってきました


本当は 5のリメイクを買いたかったんだけど アマゾンでも定価の2倍近い値段でプレミアが付いてたので近所のゲーム屋さんで手に入るはずもなく

初代のリメイクで妥協してきました


まだ 最初のとこしかやってないけど 

長く続いてるシリーズの最初を後からやるのって期待で満ち溢れてるから

面白さのハードルが高くなっちゃう;;

初代だから って割り切ることもできるんだけど まぁやってみないことにはわからんわな


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20110912184435j:image
なすの炊いたん
豆と豚肉の炒め物
砂肝炒め
かぼちゃの蒸したやつ
ごはん



砂肝はおかんが嫌いだそうで ほとんど自分が食べたけど

こんな量食えるはずもないので 半分近く残し明日にもちこし


ナスの炊いた奴はめっちゃ好きで、家でナスを見つけると

「ナスの炊いたん作って!!!」っていうぐらい好き


もうお腹いっぱい