猫ブログ
食べ物ブログ

1月10日朝ご飯、昼ごはん

昨日の晩は狭い部屋でストーブを焚いてしまったんでめっちゃ頭痛かった;;


ガチ一酸化炭素中毒!!(´゚Д゚`;)


だから今日は一日中頭痛と吐き気が止まりませんでした;;;;;


朝ご飯
f:id:BuntaPig:20120110070310j:image
パン
唐揚げ
エビフライ
里芋の煮物
コーンポタージュ


もっちもちのパンで食べごたえしっかりだわ



昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120110130958j:image
深川めし


駅弁のおばちゃんに「渋いのん買うなぁ〜」と言われてしまった(´゚Д゚`;)

具合悪いながらもこの駅弁だけではお腹いっぱいにならなかったから


f:id:BuntaPig:20120110131233j:image
おかんから持たされてた鯖寿司


f:id:BuntaPig:20120110131405j:image

昆布が巻いてある鯖寿司で鯖も脂たっぷり乗って美味しい!!


ただ、明らかに量が多すぎた・・・

鯖寿司一本だけでよかったわ・・・



電車を乗り継ぎ乗り継ぎしてなんとか帰ってきましたよ

頭痛すぎる&お昼食べ過ぎたので

晩ご飯は無し