猫ブログ
食べ物ブログ

1月2日昼ごはん、晩ご飯


地元の友達と近所の厄神さんにお参り(*´∀`*)


f:id:BuntaPig:20120102191346j:image

行ったのが3時4時だったから

ひと足はまばらだったけど お賽銭しておみくじ引いたり、と一通りのことはしてきましたよ


文面はいいこと書いてあったんだけど 結果は「



厄神さん行った後は 近所のスーパーを巡って初売を冷やかしてきました(*´∀`*)


そこで、吉のパワーを発揮できるとは、、、

TSUTAYAでやってた500円の一番くじで、なんと、たった2回、2回しかくじをひいてないのに!!




なんと!!!



A賞をGETしたんですよ!!!!

一番くじ | A賞 ジョナサン・ジョースター アニバーサリーフィギュア

これね^^;


今までポケモンのくじやら ドラクエのくじをやってきたけど一番いいのが出たわ(*´∀`*)


f:id:BuntaPig:20120102192730j:image


さすが吉!!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれ(


あとは ズボンのアルバム買ってぬくぬくだったわ(*´∀`*)


明日も出かけよう!

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120102120008j:image

おせち
にしめ
牡蠣ご飯


前、人参食べれるぜ!!なんて言ってたけどやっぱ無理だわ。。。


人参嫌いだわ・・・


f:id:BuntaPig:20120102175137j:image

カニすき


カニは食べるのだるいから 嫌いだったんだけど

これは食べやすい!! 冷凍だったからそんなに美味しくなかったけど

殻からダシが出て白菜やらお豆腐がめっちゃ美味しい!!!