猫ブログ
食べ物ブログ

1月3日昼ごはん、晩ご飯


今日はカッターシャツを買いに。


サイズを測ってみたんだけど


・・・・


・・・・



うん・・・ 表に書いてあったマックスのサイズだったわ・・・





だから、前の合説で自衛隊やら警察から多く声をかけてもらえたのか・・・

(´・ω・`)



昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120103120145j:image
雑炊
サワラの塩焼き
酢れんこん
黒豆

昨日のカニすきの残りと

めっちゃ前のサワラの塩焼きとおせち!



サワラなんて実家に帰ってきた日に冷蔵庫にあったやつだから 

多分悪くなってるんだろうけど、、、、

まぁ、美味しかったからいいや(´・ω・`)



晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120103182440j:image
たこ焼き
蒸し豚もやし


実家のたこ焼き器は アパートの焼けるまでに1時間を要するようなものではなくk

普通に大量に、短時間で焼ける物なのでいっぱい食べたわ(*´∀`*)マンゾク