猫ブログ
食べ物ブログ

6月20日晩ご飯

友達の引越しの手伝いをお昼ごろにしてました。


ニトリでベッドやらタンスやらカーペットやら買って

ニトリの軽トラを借りさしてもらったんやけど

久しぶりの車は怖いね(´゚Д゚`;)

オートマだったのが幸いだったけど、急発進やバックの下手さを友達に呆れられました;;


軽トラ後ろ見えんねんもんしゃあないやんけ!!


まぁ事故もなくちゃんと返せたのは良かったけど

2ヶ月車を運転しないとこうも下手になってしまうのか、と絶望


昼はその引越の手伝いで昼飯を食えず;;



晩ご飯
f:id:BuntaPig:20110620205534j:image

おいなりさん
にんじん


久しぶりにおいなりさんが食べたくなって買ったけどやっぱりうまいわな。

回転寿司だと絶対に食べないけどパックのだと買ってしまう・・・不思議



人参はこの前食べて気に入ったアメリカのベビーキャロット

何も付けなくてもめっちゃ甘いから好き。しかもこれだけ入って100円だからメチャ安い!!



まぁそれだけだとお腹が減ったので追加でこれも

f:id:BuntaPig:20110620210549j:image

練り物


竹輪とかかまぼことか練り物系が好きなのでダイエット前からちょくちょく買ってました。

練り物は好きだけどはんぺんは嫌い;;

子供の頃食卓に上がったことが一度もなかったから・・・


やっぱり小さい時に慣れ親しんだ味が一番やね



追伸

大学のタイルの陥没がが地震以降直っていません。震災から3ヶ月以上経っているのにも関わらずです。
直接的な被害は無いけれどもさ・・・


それだけ震災の被害が大きかったって考えればいいのかなぁ・・・

f:id:BuntaPig:20110620163601j:image