猫ブログ
食べ物ブログ

6月25日晩ご飯

朝外に出るとか言ってたけど

結局家出たの17時だからね!!




雨が億劫とか言ってたけど

結局家出たの17時だからね!!

しかも17時までのあいだ何してたの?って聞かれても

「特に・・・」って言うしか無いんだからね!!!


ほんと休日は時間の進み方が早いわ

昨日はしっかり寝たはずなのに、10時頃に眠くなって起きたら17時


ほんと不思議だし。世の中おかしい事だらけだわ



でまぁ17時から家出て、大学でシコシコと英語の課題をしながらポケモンのサイト見ながらペーパーマンのサイト見ながらしてたら

いつの間にか11時(´゚Д゚`;)


ありえん;;時間進むん早過ぎるって;;


結局英語は終わらせたけど、英語の他にもやろうとしてた課題は全然終わらず・・・


日曜日に持ち越しとなりました♪

まぁ、明日も休みやし大丈夫やろ♪もし明日があかんかっても明後日もあるし、しあさっても、やのあさっても・・・



絶対に終わらない課題がそこにある!!!


昼ごはんは食ってないので無し。



晩ご飯
f:id:BuntaPig:20110625235856j:image

すき家の牛丼大盛り  817kcal




昼飯食ってないからいいよね;;

大盛り食べてもいいよね;;

朝もししゃもだったしいいよね;;


食べたの日付回ってからだったけどいいよね;;


なんか最近すき家にばっかり行ってる気がする・・・


まぁセール中で、ただでさえ安い280円が30円値引きの250円になってるんだから仕方ない。

食べに行っちゃうよ、そりゃあね


とりあえず明日は雨がふらないことを祈って寝ます。