猫ブログ
食べ物ブログ

6月25日朝ご飯

今日も雨降ってる・・・

外出るの億劫だなぁ・・・


まぁ、でも雨の日って地味に好きなんですよね

外に出なくてもいいって言う大義名分が作れるから、台風とおんなじカテゴリーです



そんな外に出なくてもいい雨の日なのに課題をやるために大学へ行かないといけないとは・・・無念

朝ご飯
f:id:BuntaPig:20110625093820j:image

ししゃも
チキンラーメン半分


ししゃもがコレの倍くらい入って200円だったから衝動買いしてしまった。

久しぶりの魚うめええ

ししゃもも大学入ってから全然食べなかったから懐かしいわ

今回は焼きが甘かったので生っぽいトコがあったけど次はじっくり焼いて

卵がしっとりしてるのを味わおう (。・ρ・)じゅるり