猫ブログ
食べ物ブログ

2月1日朝ご飯、昼ごはん、晩ご飯


今日は1限からテストがあるので、朝5時に目覚ましをセット。


それでちゃんと朝5時に起きれたんだけど、あまりにも眠すぎたので5時30分にセットしなおして睡眠。


更にそれでもちゃんと起きれたんだけど、ココまでくりゃもう6時に起きればいいや( ´∀`)って油断で 更に6時にセットしなおして睡眠。



問題です。




実際に起きたのは何時でしょう?







簡単すぎるかな?




正解はね、 6時50分



もう嫌になっちゃう。


むしろ起きれた奇跡を喜びたい。


こっから風呂入って 大学に行ったとしても 


1限(9時)には1時間くらいしか余裕がない;;;



朝早めに起きて大学で勉強する予定がががが、



と言う訳でやむを得ず 風呂にはいること無く着の身着のままで大学へ!


途中の7の付くコンビニで朝ご飯

缶コーヒー
からあげ棒



眠い目をこすりながら、雪で眩しくなってる道を進むこと20分弱。


1時間半位余裕があったので 勉強をひと通り終えることができたんだけど、、、



実際のテストは、、、、、



うん。 大問5問あるうちの 2,3の半分、それと○☓の数問くらいしか合ってる!って確信がない。。。


去年のテストで 0点者が続出した!ってのは本当だったんだね。。。

めっちゃむずかった;;;;



まぁ、単位が取れてるでしょう。


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120201114940j:image
うま煮そば
ミニソースカツ丼


ゼミの友達とラーメン。

余裕ぶっこいてかつ丼もセットにしたんだけど


このラーメンでかすぎ!!!!!!


ホント笑っちゃう位でかい( ´∀`)

しかもうま煮そばにしちゃったから あんがトロトロですっごいやけどしてしまった;;



外は 新潟の津南町のニュースと同等に雪が降ってるから、暖かいラーメンを食べようと思ったんだけど


これは熱すぎた;;




昼ごはんでお腹いっぱい&寝不足 だったのでいつの間にかコタツで寝てた(´・ω・`)



晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120201205625j:image
納豆丼
モツ煮こみ
プッチーナ



おみ漬け納豆にタマゴを加えて丼に。

タマゴを入れたらまろやかになって美味しいのね!

けど、丼にしたら ご飯が全部納豆の味になってしまうからやっぱ嫌だわ

別々の方が自分的には好みだわ

それにしても、納豆食べ過ぎてもう見たくもないのに、この前買った納豆がまだ3パックも。。。



プッチーナとか言う野菜は
f:id:BuntaPig:20120201210408j:image

割りと新しめの野菜で 葉っぱに水滴みたいなんが最初っから付いてる謎の葉っぱ。

普段は値段高くて買わないんだけど 90円で値引きしてあったので


お試し ということで食べてみました。


味は 変に塩味がしてて美味しいとは思えない・・・


コレがテレビで「只今人気急上昇!」とかって言われてても

絶対に買わない。