猫ブログ
食べ物ブログ

1月30日昼ごはん、晩ご飯


昼から研究室行って テスト勉強。


毎度のことながらうちの研究室には誰もいない;;


そのぶん静かにできるんだけど、、、こんだけ誰もいないと不安になるわ;;


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120130134405j:image
のりたまラーメン


近所のラーメン屋さんで昼食。

今回で2回目の来店なんだけど、前回みたいに混んでなくてよかった( ´∀`)

まぁ、2時に行ったから混んでないのは当たり前なんだけどね。


f:id:BuntaPig:20120130134304j:image
値段がお手頃なメニューが色々あるけど


おすすめは味噌のもやしあんかけ らしい。。。


けど私が選んだのは 醤油ののりたま。

だってさ、このインパクトったらないよ?ホントに。

すごいインパクトあるじゃん。ノリがズババババッ って並んでて


ラーメンはあっさりしてて美味しかったけど 今度は味噌を食べよう。




7時頃迄 研究室でテストべんきょ。

帰りに軽い吹雪の中スーパー寄って

晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120130203711j:image
カップラーメン
おみ漬け納豆
シーザーサラダ
ポテトサラダ
ほうれん草のナムル


これまたオール惣菜。

寒すぎて何も作る気が起きないのよ・。・

納豆は3パックをボールにぶちまけて

山形?かどっかの名物らしき おみ漬けとかいう漬物を和えました。


前にケンミンショーに出てたんさ。


あんまおいしくなかったけど なんか体によさそう。

カップラーメンは美味しくない。