猫ブログ
食べ物ブログ

1月29日昼ごはん、晩ご飯

期末テストの真っ最中だけど、

自分のテストのある日時は水曜と金曜に集中してあるので、めっちゃ余裕ぶっこいてるけど



呆けとったらあかんわ;;


単位落とさんようにせな;;


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120129151709j:image
焼きそば
ぶた汁タマゴ入り


昨日買った焼きそばと 最後のぶた汁。


昼からはプロディジーを聞きまくってました・・・


これを聞いてのめり込んで


遂にはアルバムを買っちゃおうかなって気になってしまってます><

そんな高くないし、、、、めっちゃ欲しい。。。


けどコレはめっちゃ衝動的な欲望で

明日になったらケロッと忘れてるってコトが多いからyoutubeでおとなしく聴いてるのがいいんだろう。。。


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120129194419j:image
わかめうどん
チキンナゲット



前にナゲット100円セールを実施していた時に買いだめ(x1個)して冷凍してたのを引っ張り出してきました。


電子レンジを上手に使えないボクだけど 普通に4割減くらいの美味しさで食べれた。


うどんもヒガシマルのうどんスープを入手できたから とっても満足!