猫ブログ
食べ物ブログ

中島卓偉の新曲良すぎ!

中学の頃「西川貴教のANN」にゲスト出演してたのを聞いたのが

中島卓偉(当時はTAKUI)との最初の出会いでした。

当時は西川さん一色だったのでTMばっかり聞いてたんだけど、ラジオでのトークと曲のうまさにどんどん引きこまれて行きました

当時の音源まであがってた(´゚Д゚`;)

ANNだから2時間もあるけど暇な時にでも



んで当時の曲はコレ

Drive My Limoって曲

サビの疾走感が気持ちよかったってのを思い出すわ


当時、、、今もだけど 中島卓偉の名前を聞いても誰も知らない様な状態だったので

まぁアンビリバボーのエンディングに使われてたけどさ


布教してやる!って感じでTAKUIの曲をどんどん聴きこんで行きました

で、実際に買ったCDが
VIVAROCK

と僕は君のオモチャ


の2枚だけ(・へ・)

マイナーだから普通に売ってないのよ(´゚Д゚`;)ましてや田舎だし、、、


このVIVAROCKの福岡って曲はおかんもええ曲やな!


って唯一言ってた曲(*´Д`)



高校時代はTAKUIを聞き浸ってましたよホント


大学に入って、もう全くといっていいほど忘れきっていたんだけど


この前の10月21日から22日にかけて USTREAMで24時間生放送してたらしい!?

ってのを聞きつけて

youtubeで聞き漁って来ましたよ


まだやってたのか!?ってのを思った反面、やっぱすごいわ(*´Д`)って感情ががが


中島卓偉の画像、中島卓偉の経歴・プロフィールならオリコン芸能人事典-ORICON STYLE

相変わらず、そんなに売れていない様だけどこれから応援しますよ!!


とりあえず11月に出たCDを買っとこ(*´Д`)


あ、んで タイトルの新曲はこれ

3号線


公式Webページのweb小説もあわせて読むとよりイイよ!!

3号線





以上!宣伝終了!!