猫ブログ
食べ物ブログ

12月19日昼ごはん、晩ご飯

金正日死去!!!!!

影武者うんぬんあったけど、彼らはどうなるんだろうか・・・


朝鮮が色々変わってくるのかなぁ・・・

合併したりして(´゚Д゚`;)


今日は昼から大学行って課題終わらせて就活のカバンを買いに行って靴下でも買いに行こう!

って色々考えてたんだけど


課題が中々進まずにだいぶ時間がかかってしまった(・へ・)


新たなアプリ開発ってなんだよ! もう便利なアプリは出尽くしてるよ(・へ・)

ちょこっと考えただけではそんないいのは思いつかないよ;;


一応時刻表のアレンジみたいなんのプレゼンを提出したけど

選ばれないだろうなぁ・・・


そんなこんなで色々時間がかかったからビジネスバックは買えずに

近所のスーパーで靴下だけ買って来ましたよ(*´Д`)


就活用っていうか、社会人用なのかな、

いままでくるぶしまでの靴下しか持ってなかったから前の合説の時は恥ずかしかった(´゚Д゚`;)

後はカバンとカッターシャツやな

明日にでも紳士服屋さんに行ってこよ(・へ・)


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20111219151316j:image
混ぜ込みご飯
粕汁
納豆


粕汁はまた新たに作りました!

具材は 人参と厚揚げを増やして しめじを抜きました!

人参もいいね、最近ホント好き嫌いがなくなったわ



晩ご飯
f:id:BuntaPig:20111219192409j:image
混ぜ込みご飯
粕汁
豆腐


代わり映えのしない食事!!


明日も変わらないよ!