猫ブログ
食べ物ブログ

12月16日昼ごはん、晩ご飯

(´゚Д゚`;)さぶい!!


昼から大学だったんだけど すっごい吹雪(´゚Д゚`;)


ただでさえ細い目を極限まで細めて、傍からみたらチンピラのような姿で大学へ行って来ましたよ。


途中で雪宿りがてら、スーパーに飲み物を買いに行ってスーパーの潰れそうなパン屋のサンドイッチを買って学食へ(*´Д`)

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20111216121212j:image
緑のたぬき
チキン南蛮ドック

パン屋で買ったチキン南蛮ドックだけだったら 順調に痩せることができるだろうのに

カップ麺ですよ、カップ麺。


パンとカップ麺ってどうゆう組み合わせだよっ!!

しかも パンそんなに美味しくなかったし(;_;


コレを食べてる途中で友達に出会って 美味しそうに唐揚げを食べてたので

うらやましくなって
f:id:BuntaPig:20111216122859j:image
サラダ


サラダを食べましたよ。

ヤングコーン、レタス、きゅうり、さつまいも、もやし、そして人参!!!


今まで大嫌いだった人参がこんなに美味しいだなんて(*´Д`)

学食マジック恐るべし・・・


基本甘い食べ物が好きなんだと思う。さつまいもにしてもかぼちゃにしても。。。

O型で大雑把なので 甘いものでも普通に御飯食べられるし

なんでも美味しく感じられる舌を持っててよかったわ(*´Д`)



昼からは就活のレクチャーを施されましたよっ

GDについて!

GDってのは グループディスカッション の略称で最近の就活には欠かせないものとなってるそうな(´゚Д゚`;)


リーダーシップを取ることが出来るか、周りと上手く協調して行動できるか等を見るそうだ。



わたしは、大学内でアトランダムによりすぐられた「Iチーム」となってチーム一丸、マイナビの刺客から繰り出される無理難題に立ち向かっていったのでありました。


そのマイナビの刺客から繰り出された無理難題はこちら。

「クリスマスシーズンにおせんべい屋さんの売上をUPさせる方法は?」


正解は、世間のクリスマス=洋風というイメージをぶち破るべく、大手と結託してクリスマス=和風となるように頑張る。


だそうだ。(´゚Д゚`;)なんだそれ・・・

わいらのチームは「特大おせんべい作ってそれを1225円で売ればいいんじゃね?」ってだけだったし。。。



色々対策しとこ。


晩ご飯は幸楽苑 昭和29年創業の味・中華そば「幸楽苑」
f:id:BuntaPig:20111216175554j:image
鉄鍋チャーハンと塩らーめん半餃子セット


新発売の鉄鍋チャーハン
f:id:BuntaPig:20111216175013j:image
メニューには 周りの卵がもっとトロトロでたんぽぽオムライスの感じだったのに

来たのは薄焼き卵・・・

それをぐっちゃぐちゃにして チャーハンの出来上がり★ミ

肉そぼろが甘くて美味しかっただけだった・・・


塩ラーメンは安定の味
f:id:BuntaPig:20111216175323j:image
特別おいしい!ってわけでもないし


普通の塩ラーメン。


今日は流石に食べ過ぎたわ・・・