猫ブログ
食べ物ブログ

12月15日晩ご飯

朝()起きたらめっちゃ喉痛い・。・;


空気が乾燥してるんかな・・・

加湿器なんて洒落たものはないから 洗濯物干しとこう(*´Д`)


よく分からない物の配置をしてるから 部屋干し用の物干し竿出したら

動線が無くなってしまってるけどさ・。・;

お化け屋敷よろしく ドアを開けたら即物干し竿だもの・・・

配置を考えなおさないといけない・・・




昨日の夜はアメリを観ながら寝てたんだけど 

アメリ、いいね!

初めて観たんだけど、空想混じりのお話とか 観てて落ち着くわ(*´Д`)


なんでか知らんけどめっちゃ眠なるけどもさ


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20111215173810j:image
醤油ラーメン
ぶりの照り焼き


なめことコーンと豚肉のラーメン!

セブンプレミアムのラーメンで、醤油ラーメンっぽい香りがすごい!!

何の匂いなのか分からないけど 「昔ながら」って言われたら

まさにそれ!!って感じのにおい。


なめこでトロトロになって温まるし

喉痛いんもいつの間にか無くなってるし


ぶりの照り焼きも美味しい!!