猫ブログ
食べ物ブログ

12月3日昼ごはん、晩ご飯

入学式の時に買ったスーツを着てみたんだけど


悪くない・・・と思う!!
f:id:BuntaPig:20111203170234j:image
どう!?

ピッチピチな感じじゃないでしょ!!!

これで合同説明会やら行けるわ安心(´・ω・`)


鏡が汚すぎるのは勘弁。

ネクタイの結び方も練習しよ。


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20111203131809j:image
とうふ薬味たっぷり
納豆
鳥レバー

ご飯を炊こうと思ってたんだけど

見事にめんどくせえモードが発動して、今あるやつで適当につくろってコトで

最後の鶏レバー!

タレが大量に余ってたからご飯にかけたら美味しそうだなぁ・・・って思ってたのに

ご飯を炊かなかったから流しへと・・・

納豆はコレで終わったけど、もう当分は買わないかな(´・ω・`)


納豆苦行はおわた


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20111203192252j:image
麻婆豆腐
セロリの和え物


汗だらだらになりながら食べましたっ

セロリのんもう飽きてしまった・・・


うめえ! → 大量に作る → 飽きた → 3ヶ月後 → うめえ!!! → たいりょうにつくr


次のセロリブームに期待だわ。