猫ブログ
食べ物ブログ

12月2日昼ごはん、晩ご飯

今大学の入学式の時のスーツを見てみたけど


色合い的には そのまま就活に流用できそうだった!!

まぁ、着られるかどうかってのが一番の問題だけど(´・ω・`)


今日はもうさぶいから明日朝起きたら着てみよう。うん(*´Д`)



昼ごはん
f:id:BuntaPig:20111202113403j:image
唐揚げカレー
サラダ


大学の学食! 唐揚げおいしいのう(*´Д`)うまうま


今日保健室で体組成測定しようと思ったんだけど

なんか忙しそうだったから 部屋の前にあった大根をかっぱらって帰って来ました(´・ω・`)


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20111202175117j:image
肉団子
豆腐
しいたけの佃煮


豆腐にセロリの和えた奴をトッピング!

めっちゃうまいしからコレ。

今回で作ったセロリのんは終わったけど


また作っちゃいました(´・ω・`)
山形のだしおみ漬ってやつ

うまそうだわ (*´Д`)