猫ブログ
食べ物ブログ

12月1日朝ご飯、昼ごはん、晩ご飯

朝の7時頃に起きて

マイナビ、リクナビ日経ナビの3つの就活サイトを回ってきたんだけど


見事にアクセス過多(´゚Д゚`;)


全然繋がらない\(^o^)/


2時間おきにしつこくアクセスしてたら、とりあえずお昼前にかろうじて繋がったけど


お昼のピーク時はまたアクセス障害\(^o^)/


夕方のピークもさっき終わったのか 今は順調に見れてる。


1日3回ピークがあるのね、朝起きたばっかの7時8時、 お昼休みの12時前後、大学から帰って来る6時7時

コレもなんかのデータになりそうだわ


朝ご飯
f:id:BuntaPig:20111201093340j:image
ヨーグルト


今日は1パックまるごとなんて食べないぞ!って思ってたんだけど

朝の寝ぼけた状態でぼーっと食べてたらいつの間にか全部食べてた。。。


恐ろしい・・


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20111201121223j:image
わかめうどん
油揚げの炙った奴
セロリの和え物


セロリの和え物は 野沢菜?かなんかのお漬物に

セロリと彩りに黄色いパプリカをサッと湯通しして和えたやつ!!

あ、あと昨日の大根の漬物も刻んで入れときました!!


赤いパプリカでもあればもっと彩りが良かったのになぁ。。。

けど ちょっと湯通ししただけでセロリの香りが弱まってめっちゃ食べやすい!

コレはうまい!!


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20111201184553j:image
ニラ玉
シュウマイ
セロリの和え物
ポテトポタージュ


ニラとえのきを卵でとじて (*´Д`)うまぁぁ

ニラ玉にマヨネーズをつけて食べるとめっちゃ美味しいんだけど

それはまた今度やろう。。。


セロリの和え物はまたやろ(*´Д`)うますぎたわ