猫ブログ
食べ物ブログ

11月30日朝ご飯、昼ごはん、晩ご飯

明日、12月1日は13卒の就活のエントリー開始の日です。

例年なら10月だっけかな?もっと早かったんだけど

大学は就職の為にあるんじゃなく勉学のためにあるんだ!って事で


勉学に集中できるように エントリー開始の時期が遅れさせたそうな。。。



うおおおお

余計な事すんあああああああああ


(´;ω;`)就活がむばらなければ・・・


今度の23日に仙台の合同説明会行くんだけど


大学に入学した時のスーツでいいんかな? 


てか1年の時より10キロ程増えてるから入るかどうか分からん\(^o^)/


にょおおおおおお


カバンも いつものリュックサックじゃダメだろうし・・・

お金もかさむ;;;;;;;;;;;


気持ちの整理の前に 身だしなみを整えとかなきゃいけないのか・・・

それまでに ちょっと本気で痩せないと!


気持ちの問題はH-Yamaguchi.net: 「ナンバーワン」でも「オンリーワン」でもない学生の皆さんへ伝えたい3つのことココ読んで気が落ち着いたけどさ(*´Д`)


朝ご飯
f:id:BuntaPig:20111130092620j:image
ヨーグルト


なにこのヨーグルト、、、うますぎなんだけど!

いつもブルガリアのんを砂糖なしで食べてたんだけど

これは何も無しでほんのり甘い!!

ぺろっと食べちゃった・・・

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20111130113500j:image
オロシうどん
納豆
シュウマイ


大根おろしうどんにはまりすぎた・・・お手軽でうますぎるのは卑怯だわ


納豆は別に嫌いじゃなくなったかも知れない・・・

自ら進んで食べようとは思わないけどさ


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20111130193909j:image
おろしうどん
からあげ
鳥レバー
大根のつけもの


またオロシうどん食べちゃった(*´Д`)

もう大根が無くなったから当分は食べられないわ;;