猫ブログ
食べ物ブログ

11月29日晩ご飯

昼から大学行って課題終わりーの


図書館で





このフリーってのをちょこっとだけ読んでみたんだけど

めっちゃ面白い!

ビジネスモデルの勉強になりそう。


今度じっくり読んでみよう。


図書館で見かけたらぜひ借りてみて!!

ハードカバーのめっちゃ分厚い奴やから頭良さげに見える(´・ω・`)


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20111129182601j:image
チンジャオロース
セロリサラダ
鳥レバー
ごはん


使った食材

  • ピーマン    5こ
  • パプリカ    1こ
  • じゃがいも   2こ
  • ソーセージ   1本
  • セロリ     4枚
  • パプリカ    残り
  • 鶏レバー    残り
  • ごはん     1杯

チンジャオロースをしよう!とピーマンを買ってきたのは良かったけど

肉がなかった;;;


妥協のソーセージだったけど ちゃんと牛肉でやりたかった;;


ってかチンジャオロースって たけのこ使うのかよ!!


実家じゃ たけのこの代わりにじゃがいもだったわ


他の家ではちゃんとたけのこを使ってるのかな・・?

たけのこなんて使う機会そんなに無いよね、チンジャオロースするためにたけのこをわざわざ買ってくるなんて!

私はこのままのじゃがいもでいいわ



セロリは青じそドレッシングで。