猫ブログ
食べ物ブログ

11月29日朝ご飯

今日は燃えるゴミの日だったので

朝早く起きてちゃんと出すか

ド深夜にこっそり出しに行くか の二択に迫られたんだけど



頑張って朝起きて出してきましたよ。

コレも生活リズムを正しているおかげだわ(*´Д`)


今日は課題をしに大学行って帰りに図書館でも寄って本読も


朝ご飯
f:id:BuntaPig:20111129100924j:image
油揚げの焼いた奴
鶏レバー
納豆


鶏レバーは一気にそんなに食べるもんじゃないから、ちびちびと消費して行きますよ

醤油成分が足りない!って焦ってたけどめんつゆで代用したらいいお味!(*´Д`)


油揚げを焼いた奴も ポン酢で中々美味しい!


納豆は大学にきてから初めて食べました、なぜならば!!私は納豆が大嫌いだからです!!!!

じゃあ、なんで今日食べてるの?ですって


気まぐれ としか言えないです・・・


私の行動論理の約20%程が きまぐれ なんです><


気まぐれで フラーっとどっか遠いとこにチャリで行ったり

よく分からん漫画を読んでたり


という訳で ホント久しぶりに食べた納豆、食べやすいようにおろしだれの付いた納豆を選んでみました


うーむ。。。前に食べた時ほどまずい!って思わなくなったけど

自ら進んで食べたい!っては思わないわ・・・


まぁ、あと2パック残ってるんですけどね\(^o^)/




あ、やべ、めっちゃにんにく臭いぞオレ・・・