猫ブログ
食べ物ブログ

11月1日昼ごはん、晩ご飯


今日もポカポカいい天気!


今日火曜日は燃えるゴミの日だったのに


案の定寝坊したから 大量のゴミが積もってる;;



金曜には忘れないようにしないと;;


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20111101143407j:image
マーボー焼きそば
卵スープ


マーボーさつまいもに 焼きそばと卵を加えてみた


見た目は最悪だけど おいしい!



昼からニトリに行って友達のコタツを物色。


あんま良さげなの無かったけど 4000円でコタツが売ってた・・

すっごいお買い得だよね


まぁ、布団を色々買って行ったら 15000位になると思うけど




晩御飯は 回転寿司!

やっぱお寿司は美味しいわ!!

サーモンやら穴子やらイカやらを 10皿程頂きました!


お会計が1300円位かかったのは痛かったけど

年に1回くらいならいいよね!!お寿司も!