猫ブログ
食べ物ブログ

6月27日昼ごはん

今日は朝もちゃんと起きれて、9時からある1限に余裕で間に合った(。╹ω╹。)


課題も一応終わらせれたので重荷が解かれたわ(^A^)


後は7月の最初にあるTOEICだけか・・・


TOEICって何日からだっけ??

えーっと・・・

2日!!!!!!!!




今週の土・・曜日・・・だと(´゚Д゚`;)


終わった・・・何もかも終わった



一難去ってまた一難とは言ったものですな、hahaha・・・はぁ・・・



この一週間は英語週間にしよう。とりあえず無駄なあがきを続ける!!!!!!!



昼ごはん
f:id:BuntaPig:20110627121859j:image

トマトチーズハムカツ



今日は財布に180円しか持ってなかったので

持ちうる限りの贅沢をしてみた。

トマトチーズハムカツ・・・160円!!!!!!!!


学食のフライセットはジャンキーでうまいなぁ・・・

若者の舌を完全に握られてるわ(´゚Д゚`;)




そして今日は実家から荷物が届いた!!

畑の野菜を送った

との事だったのでジャガイモ玉ねぎだろうなぁと思ったけど・・・


まさか
f:id:BuntaPig:20110627190356j:image
ん???



f:id:BuntaPig:20110627190411j:image
生姜だあああああああああああああ

実家から生姜が届いたぞーーーーーーーーーーーー!!!!!



f:id:BuntaPig:20110627190425j:image
パエリアの素も届いたぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!



生姜なんてどうすればいいんだろう・・・って思ってたら

f:id:BuntaPig:20110627190448j:image

新生姜のお酢きたああああああああああああああああああ!!!!!!!!


他は、ジャガイモと玉ねぎとにんにくと佃煮?ご飯のお供が3つ。







母上様、私はしょうがをつけます。


そしてガリガリになります!!!!!!!!!!!!