猫ブログ
食べ物ブログ

6月26日昼ご飯晩ご飯

朝(12時)に起きて

近所のラーメン屋さんで昼ごはん


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20110626142638j:image

ラーメン

f:id:BuntaPig:20110626142648j:image

餃子


背脂ギットギトのラーメンは初めて食べたけど、なかなか美味しい!!!!!!

ダイエットは?

チャーシューもトロケるようでうまい!!!

ねぇ、ダイエットは?

餃子もジューシーでめっちゃうまかった。家からめっちゃ近いから次も行こ♪

おい!!!!ダイエットはどうしたんだよ!!!!!!!



ラーメン屋さんから出たら土砂降りの雨。

近所のドラッグストアで何も買わないくせに雨宿りしてました。


それでも大学に課題をやりに行く僕.+゚☆エラ─(゚д゚*人)─イィ☆゚+.


まぁその課題もろくすっぽ終わらずに投げ出して終わったんですけどね。はぁ・・・



で6時頃に帰ってきて

チャットとかして気がついたら今。(2時)



もう寝るだけだけど、お腹がすいて寝れないのでちょっと食べました。

f:id:BuntaPig:20110627015529j:image

ししゃも
袋ラーメン


使った食材

  • ししゃも      7本
  • チャルメラ塩    1個
  • もやし       袋半分
  • ソーセージ     2本


おい!!!!!ダイエットはどうしたんだよ!!!!!!!!


今回は弱火でじっくり焼いたので生の部分がなくてホロホロと卵が崩れてうまい!


おい!!!ダイエットだよダイエット!!!!!!!!


ラーメンももやしがシャキシャキしてうまい。

こんな時間に食べてどうする気だよ!!!!!!


ふー、お腹いっぱいになったから寝ます、おやすみなさい。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚