猫ブログ
食べ物ブログ

6月23日朝ご飯

昨日は外食ばっかりで全然カレーに火を入れてなかったから

最近暑いし、悪くならんようにとりあえず火だけでもいれておこうか・・・




・・・


・・・


・・・




・・・( ゚д゚)ハッ!!!!!!!カレー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

溶岩のようにグツグツを煮え騰っているカレー;;

多分20分は強火のまま放置してたとおもう;;


当然鍋の底のカレーはこんがりとなってますよ(´゚Д゚`;)


とりあえず鍋を移し替えて一時的な処置をしましたが、全体的に焦げた箇所が広がり

なんか残念なコトになってしまいました;;




朝ご飯はそのカレー
f:id:BuntaPig:20110623073922j:image

焦げたカレー目玉焼きのっけ

このカレーは電子レンジでチンして温めました。

カレーの味がぜんぜんしなかったんだけど;;ずっと熱しすぎて香りとか飛んだんかな??


とりあえず失敗。今度からは十分気をつけよう。

教訓。

火事になるやもしれんからちゃんと火の始末はしよう!