猫ブログ
食べ物ブログ

6月23日晩ご飯

朝はめっちゃ雨降ってたので止むまで自宅待機^q^


すっごいザーザー降ってたよ!すっごいザーザー・・・


だから、2限の授業には無事間に合っては無いけど、30分ほど遅れて行けた(。╹ω╹。)


すっごいザーザー降ってたのに、だよ!

今日は朝ご飯をたらふく食べたので昼ごはんは無し


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20110623184855j:image

カレー@アジフライ


おい!!ダイエット中じゃなかったのか!!!!!!!!


アジフライうめえええええ


おい!!ダイエットちゅ・・・


アジフライうめえええええ



アジフライうめえええええ


アジフライうまいです。そしてカレーが終わりました。作った頃はもっと長く食べ続けられると思っていたカレーさん・・・


ごめんなさい・・・