猫ブログ
食べ物ブログ

7月28日昼ごはん、晩ごはん

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

YouTubeJackson Vibeの動画を漁っていると思ったら、いつの間にかバナナマンの動画を見ていた

な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


アリっちゃアリだけど、量がおかしい

バナナマン日村さんちの定番鍋

ソーセージと白菜だけの鍋だそうだ。

f:id:BuntaPig:20120728210945j:plain


美味しいと思うよ、絶対美味しいと思うんだけど、、、なんか変。。


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120728215507j:plain
冷やしたぬきうどん
ジャーマンポテト
スライストマト
穂先メンマ

実家からニンニクとじゃがいもが大量に送られてきてたのに、最近使ってなかったから集中的にそれらを使っていく事となりました。

ニンニクとじゃがいもとソーセージを炒めただけなのにめっちゃ美味しいのな(´・ω・`)
ニンニクすげえわ


昼からiPhoneのアプリをチェックして、面白そうななぞなぞアプリをDLしたんだけど、ムカつくだけだった

男の人の股のあたりについていて、「ち」で始まるモノといったら何?

ちょっとアダルティな感じで「ちんこ」と答えさせる問題なんだけど、コレの答えが・・・






f:id:BuntaPig:20120728221438p:plain
(;^ω^)ムカツクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウ


ジーパン履いてれば男女関係なくチャックあるじゃねーか!!と文句言いたくなるけど、それは野暮なのかな。




コレなら自分が考えた問題のほうがマシだわ。

「しすせそうどん」ってなんでしょー?

これも、普通なら「さ」が抜けてるから「さぬきうどん」と連想させるんだけど、

問題発案者のボクの正答としては、


「さ」が抜けてる

「さ」が無い

「差」が無い

誰が作っても「差」が無く美味しい


どん兵衛



(;^ω^)おんなじ位ムカツクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウ



晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120728222556j:plain
ラーメン
キャベツとじゃがいもの炒め物


ラーメンに入れようと思ってたメンマは、ピンク色になってた箇所があったので試しに食べてみたら酸っぱくて舌がヒリヒリしたので


すぐに吐き出して事なきを得ました。

冷蔵庫に入れていても悪くなるものは悪くなる!!!