猫ブログ
食べ物ブログ

3月9日10日昼ごはん、晩ご飯


PCの無い生活にも慣れ、

めまぐるしく変化する芸能情報をいち早くチェックできるテレビに便利さを感じながらも、

こんなことをしている場合じゃない。何のために実家に帰ってきたんだ。と

オセロ中島のニュースを見るためじゃないだろう。と

よしんば井上陽水との関係や謎の占い師など面白そうなキーワードが出てきていても

こんなテレビ漬けの生活なんてまっぴらだ!!


そうだ!山にでも登りイノシシと戦おうか。




そんなこんなで明日からは大阪へ行きます。

更新間隔は察してください。


大人の方が多いでしょうからわかるでしょ、察してください。


3月9日昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120309125346j:image
きつねうどん
ちくわの天ぷら
かぼちゃの天ぷら


自動車という唯一無二の移動手段を得た私を止める術は存在しないのです。


実家に帰ったらなぜか食べたくなるうどん。

うどんといえば天ぷら。さらに言えばナスの天ぷら

だがしかしBUT、その時間帯には偶然ナスの天ぷらが売ってなかったから

ちくわとかぼちゃ。。。


円グラフで言うところの80%をナスで占めているから

TOP2、TOP3が出てきても太刀打ちできないことは明らかなんだけど

まぁ、おいしいわな

3月9日晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120309182945j:image
八宝菜
厚揚げ
タコの酢の物
もずく
ごはん


八宝菜ってのは8つ以上の食材が含まれているからそう呼ばれるもの。って認識でいたから

たまねぎ、はくさい、にんじん、ぶたにく。。。。


あれだ、白菜のクリーム煮のクリームじゃないよ。だコレ


タコも好物。


というか食べ物の分類が

普通 好き めっちゃ好き これは食べ物じゃない

の4種類にしか今のところ分けられてないから大抵のものは文句言わずに食べてる。


小学生の頃は ティッシュ食べてたからね。そりゃこうなるわ


潤いティッシュはちょっと甘い。


3月10日昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120310115235j:image
エビチリ
ホタルイカの酢味噌和え
味噌汁
ご飯


今日も出かけよう!って思ってたけど誰もついてきてくれなかったので、

テレビの相手をしてました。



夕方にやってる

土曜はダメよ

って番組でとんでもない物件が紹介されてた。
土曜はダメよ! 小枝不動産物件情報


ホント寝るだけのスペースしかなくて

ダンボールで作った秘密基地みたいなのが紹介されてた。。。


番組の映像を流すのはアレなので、物件の不動産屋さんの公式で配信してるページを

カプセルルーム(ドミトリー):沖縄 那覇|格安ドミトリー/ウィークリー・マンスリーマンション:インリンク


玄関のドアを開けると、そこには8つの小部屋が。

鍵は南京錠。エアコンの風はホースで流れてくる。


なんとお値段は2万円台!!!!



なんというか、、、すごい、、、ね。


3月10日晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120310191557j:image
ワカサギの南蛮漬け
ナスとモチの揚げびたし
ごはん


続くときはいつまでも続く The 酢の物。


体が柔らかくなりそう。。てか地味に体柔らかいからねボク。

床に手が着くもの。


足がみじk(