猫ブログ
食べ物ブログ

1月20日昼ごはん、晩ご飯

あいぽんのアプリの

ウォーリーを探せ!にはまってしまった(;´Д`)

ウォーリーを探せ!なんて読むの小学生以来だけど、たのしいわ


あの細かい絵で 見つける爽快感!


絵本ではホントにこれがあってるの!?って眉唾モノの箇所があったけど、

アプリだと見つけた箇所がちゃんと表示されるからスッキリ!


ヒントを使えばぬるゲーすぎて達成感が味わえないけど

そこは使わない縛りでやるのが 私は好きやわ( ´∀`)


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120120122123j:image
そぼろ丼
粕汁
豆腐


飽きた・・・


完全に飽きた・・・



晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120120202711j:image
そぼろのタマゴとじ丼
粕汁
かつおのたたき
豆腐


最後のそぼろを惜しみなくタマゴで包む!


まろやかになって 食べやすいわ( ´∀`)

かつおのたたきには いつか使おうと思って放置してたかいわれ大根!

明日は説明会!

お昼からだから ちゃんと睡眠とって話聴きまくろ( ´∀`)