猫ブログ
食べ物ブログ

1月11日昼ごはん、晩ご飯

ありえん!!!!!!!!


さむすぎ!!!!!!



ニット帽、手袋、コートの三種の神器を揃えないとホントやってられない位寒い(´゚Д゚`;)


部屋の中もあいぽんの文字入力がままならないような状態(´゚Д゚`;)



昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120111123538j:image
吉野家牛丼並コールスローセット


すき家の方が安くて吉野家は高い!!!とかって常識的に思われてるんだけど

よくよく考えてみたら


吉野家の牛丼並 380円

それに今回みたく セットを付け加えたら +110円の


490円



すき家はと言うと、 並盛が280円で

サラダのセットを付け加えると +100円の

380円

まぁ、これだけみたら 普通にすき家のほうが安いように思われるんだけど、


自分の周りではトッピングする人が多い、、、ってかする人しかいないので


牛丼にトッピングする+100円を加えて

480円がデフォ!!!


だから言うて変わらん(´・ω・`)



時代は吉野家やで!!!



昼からは説明会。


ゼミのミーティングもあって なかなかに忙しい(´・ω・`)


今度の終末は新潟に高飛びだし、充実してるわ(´・ω・`)

晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120111190701j:image
アジフライ
納豆
ベビーキャロット



大学からの帰路は吹雪で 前が見えない(´゚Д゚`;)

寒くなるにつれて具合も悪くなって行ったので

とにかく栄養のあるものを!と思ってチョイスしてみました(´・ω・`)



納豆! これは栄養ありそうだよね、なんか、臭いし、良薬口に苦しって言うし


人参! これも何か栄養有りそう!! カロチン?とかなんか


アジフライ!! めちゃ美味しい。大好き


栄養のあるもんって一体なんなんだ・・・