猫ブログ
食べ物ブログ

12月27日昼ごはん、晩御飯

昨日は疲れてたのでコテッと寝てて

朝起きたのは9時!


スムーズに朝9時に起きられるなんて・・・


普段の生活では考えられないわ(´・ω・`)


まぁ、普段物置のようになってる部屋で寝たから、くしゃみが止まらないんですけどね


実家で車もある!ってことなので

昼ごはんは外食!
f:id:BuntaPig:20111227121844j:image
回転寿司


色々食べたんだけど一番美味しかったのは

このコウイカ!!

中に大葉が入っててイカも甘くて めっちゃおいしい!!

一緒に行ったおじいさんもコウイカばっかり食べてたし(´・ω・`)


って思ったら9月のボクもおんなじこと書いてた・・・
9月6日昼ごはん - Over100kg

味覚は変わらないのね(´・ω・`)

んで結局15皿も食べてしまった・・・

お会計がおじいさん持ちなので 金額を全く気にしないで食べ進んでいってしまった(´・ω・`)

めっちゃ鼻詰まってて あんま味わからんかったのに・・・


晩御飯
f:id:BuntaPig:20111227184727j:image
いくらと穴子丼
おでん
タコの炒めた奴
エビの焼いたやつ
ブロッコリー
ポテトサラダ


ホントはお昼に用意してあったんだけど

スシローに行ったので晩御飯に先送り

ブロッコリーって一人暮らしではまず使うことのない食材だよね

第一ブロッコリーをおいしい!だなんて思ったこと無いし

マヨネーズが美味しすぎるから、ブロッコリーのマイナス分を補ってくれて食べれられるんだもん

品目がめっちゃあっていろんな味を楽しめて嬉しい!!

明日は早よ起きておじいさんのボケ防止のために将棋の駒でも買ってこようかしら(´・ω・`)