猫ブログ
食べ物ブログ

12月26日昼ごはん、晩御飯

今日は実家に帰る予定だったので


朝に郵便局で交通費を下ろしてきて、大学へ!

んで、学割もらって一旦家に帰る。



これを徒歩だよ!!!しかも外大吹雪だよ!!!!!


更にそっから、キャリーバックを引きずって駅に徒歩だよ!!!!


忘れちゃいけないけど、それも大吹雪だかんね!!!!




なんでこんな日に帰る!って思ったんだろう・・・


普通に明日にしとけばよかった・・・・


喉めっちゃ痛くなったし(´・ω・`)


10時に家を出発したのに、乗れた電車は12時発・・・・


郡山から東京までは順調に行けたんだけど


名古屋、京都あたりで雪の影響で徐行運転しなきゃいけなくなって

新幹線は超満員(´・ω・`)


完全に人の波に飲まれたわ(・。・;

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20111226133804j:image
幕の内弁当


郡山の駅で買ったもの!

御飯の量が圧倒的に少なかった・・・


しゃけめっちゃ塩っぱかったのに(・。・;


ただピーナッツ味噌は美味しかった!!



永遠と電車に揺られること8時間・・・

久しぶりの地元も東北とおんなじくらいさぶかった;;


晩御飯
f:id:BuntaPig:20111226203944j:image
白菜のクリーム煮
スペアリブ
こんにゃくとごぼうの煮物
ご飯



久しぶりにちゃんとした料理を食べられた・・・

お惣菜のスペアリブは チャーシューみたいでめっちゃしょっぱい!!

こんにゃくとごぼうの煮物なんて一人暮らしでは食べる機会・・ってか作る機会無いもんね・・・




今日はつかれたからはよ寝よ