猫ブログ
食べ物ブログ

12月11日晩ご飯

雨が降ってる上に、気温も低い

洗濯物が干せない

部屋干し以外ありえない

掃除しなきゃいけない

ホコリのせいで具合が悪くなる

洗濯物干さなきゃ行けないから 灯油ストーブを出す

一酸化炭素中毒で頭痛くなる

しょうがないから 窓開けて換気する

雨が入り込んできて洗濯物が濡れる

最初に戻る


もう、やだ。。。




部屋を掃除するのは、風水的にも精神衛生上もいいだろうけど


生まれつきの喘息気味だったのをすっかり忘れてた(´゚Д゚`;)


次年末の大掃除をするときはちゃんとマスクしよ(*´Д`)


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20111211183105j:image
ぶり大根
水菜と油揚げの炊いたん
納豆
ごはん


まださばの味噌煮があるんだけど

品目が増えすぎかな?ってコトで自重。


納豆がまだ有るってことをすっかり忘れてた(´゚Д゚`;)

けど、なんか前まで大嫌いだったのに

そんなに嫌いじゃなくなってきてる 納豆・・・


てことは、、本格的に好き嫌いが無くなってきてる・・・

あ、あったわ


生茶スパークリング。

これはゲロマズ