猫ブログ
食べ物ブログ

11月27日晩ご飯

大阪の市長&知事選挙が終わったね


市長は橋下さんと平塚さんが争ってたけど、結局橋下さんが勝ったのね


橋下さんらーの大阪維新の会

役人の給料を下げたり、リストラさせたりして無駄な支出を無くそう!

生活保護の支給を減らそう!在日特権を無くそう!ってしてて



その対象になってる 市役所の職員やら政治家やらが必死になってバッシングしてるんだろうなぁ・・・って認識だったんだけど


違ってたのかな?今度調べてみよ


これは自分からしたら正論しか言ってないけど

コレに反対する様な人もアンチ橋下となってバッシングしてるんだろうなぁ

なんというか、、、大変やな(´・ω・`)


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20111127195842j:image
巻きずし
マグロの刺身
さんまのフライ



全部スーパーのお惣菜。

お刺身おいしすぎた

さんまのフライも美味しい(*´∀`)