猫ブログ
食べ物ブログ

11月26日朝ご飯、晩ご飯

頭痛ええええええ(´;ω;`)


朝は大丈夫やったのに

夕方から寒い中外を出歩いたからなんだろうか・・・


今冷えピタ貼って半袖でコタツに入ってます(´・ω・`)


朝ご飯
f:id:BuntaPig:20111126095225j:image
ミネストローネ

ソーセージを食べたくなったので1本まるごと!

ってかこのソーセージめっちゃ高かったんですけど;;

世界一美味しいソーセージとかで

f:id:BuntaPig:20111124174610j:image
ジョンソンヴィルってやつ!


なんと1本100円!!!!


どひゃー( ゚д゚)


まぁ、実際おいしいけどさ

私は白いソーセージの方が好きやわ(´・ω・`)レモンとかハーブが入ってる奴うまし!



晩ご飯
f:id:BuntaPig:20111126182813j:image
ミネストローネ
キャベツサラダ


ミネストローネが終わりました!!

けどまたセロリを買ってしまった(´・ω・`) どうしようセロリ・・・


本当はほっともっとに行って230円のり弁を買おうと思ったんだけど

お店に行列ができてたのであえなく断念・・・



行列は大嫌い!!!!!!