猫ブログ
食べ物ブログ

11月24日晩ご飯

外に出てる時に雨が降ってきたので雨宿りがてらブックオフに寄りました。


そこに前にNHKでドラマをやってた「ふたつのスピカ」が全巻あって

それを永遠立ち読みしてましたよ


全16巻をね!!!


めっちゃ肩こったわ


めっちゃ感動した!後半泣きかけてたから;;割りとガチで


ただ、最近涙もろいのか図書館で読んだ「食堂かたつむり」でも一人涙ぐんでたからね( ゚д゚)


あ。そうそう バイトの面接落ちた\(^o^)/・・・(´;ω;`)ブワッ



晩ご飯
f:id:BuntaPig:20111124163604j:image
マクドのナゲット


100円だからね そりゃ買っちゃうよね

300kcalあるけど食べちゃうよね

何で出来てるか怪しいけど

売れすぎて在庫が足りなくなる位バカ売れしてるとのこと


f:id:BuntaPig:20111124181058j:image
湯豆腐
あんかけ焼きそば

昨日賞味期限切れてたお豆腐だけど

まぁ、茹でたし大丈夫。。。だよね

昆布は 地味に好きな食べ物の一つ(´・ω・`)


一時期昆布食べ過ぎて 胃が荒れた\(^o^)/


(´・ω・`)明日保健室行かなきゃ・・・ 何も変わってないだろうけど