猫ブログ
食べ物ブログ

10月30日朝ご飯、晩ご飯


スッキリ朝にちゃんと起きれたので

珍しく朝ご飯!!

f:id:BuntaPig:20111030085219j:image

近所のドラッグストアに売ってた謎のトムヤムクンラーメン!

山椒?かなんか分からへんけど めっちゃ辛いペーストがあって

それにトムヤムクンやから酸っぱいし


うーーーーーん



これは買いだめしてみよう・・・


食べ終わった後は口の中がすっごく辛くて何も受け付けないんだけど


もう一回食べてみたい・・・

他にもグリーンカレーのんがあったから それもたべてみよ


前に食べた韓国のカップラーメンよりは美味しい!



昼はお腹空いてなかったからなし!



晩御飯
f:id:BuntaPig:20111030185347j:image
ジャガイモとソーセージのバジル炒め
玉ねぎとさつまいもの味噌汁




ジャガイモは 大学の保健室でもらった奴!!!


さつまいもも美味しいけど ジャガイモも美味しい!!!!!